「フィギュア:修羅王シュラト(パッケージ編)」を追加

 2014/10/28 Tue

更新履歴

「フィギュア:修羅王シュラト(パッケージ編)」を追加

久々に、「参考資料」コンテンツに新たなよみものを追加することができました。
よみものというか、大半は画像で
しかもフィギュア本体についてはまだノータッチなパッケージ編ではありますが、
この商品が気になりつつも情報に飢えているという方に
少しでもお楽しみ頂けたらうれしいな、と思っています。

あ、そうそう、今回、パッケージを撮影する際に使ったあの背景のピンクは、
お気に入りのストールなのです。
気分的には緋毛氈(ひもうせん)のつもりでした。
だってほら、外箱と言えども床に直置きなんてできないよ!
が、しかし、画像をこうして何枚も並べてみると
ちょっとうるさかったかも。あわわ。

ところで、肝心のフィギュア本体の写真はなかなか気に入るように撮れず
試行錯誤している状況です。
自然光プラスLED電灯、がいちばん何とかなりそう……かな?
シャクティの白いところの塗装で一部、緑っぽいラメっぽいのが入っていて、
それがとってもきれいで好きなので何とかうまく写し取りたいのだけれど、
うまくいかないなぁ。

やっぱり、フィギュアをかっちょよく撮るには
いろいろライトとかも準備しないとだめなのか。
と、あちこちのフィギュアレビューブログをその他を見ては
設備や技術で少しでも真似られるところはないか探す日々。
お見せできるような画像が準備できたら
フィギュア本体のレビューも追加しますので、
それまでどうぞのんびりとお待ち下さいませ〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ