デューブルベ2014(完成)

 2014/10/23 Thu

おかいもの

デューブルベ2014

先日注文したセミオーダーの下着が完成したとの知らせを受けて、
いそいそと取りに行ってきましたよ。
うおお、キャーワーイーイーッ!
ここ数年はわりとシンプルめでお手頃価格なものを購入していましたが、
今回は、長年こつこつ貯めていたポイントを使って
可愛くてちょっとデコラティヴなものを選んだのでした。
ひとつくらいは、こういうのがあってもいいじゃない?
お出かけの日とか、個人的にハレの日なんかに
大事に使おう。うふふ。

あと、普段は下着類もネットに入れて洗濯機でガンガン回しちゃうけれど、
これは手洗いの方がいいよね、やっぱり。
ちょうど、絶賛子育て中の姉から手洗い用の洗剤を譲り受けたので
(「今はこういうの使う余裕ないから」って)、
それを活用しようと思います。

この藍の色合いもすごく好みだし、
こっそりとカップの裏地が濃いめのピンクなところもお気に入り。
しばらくは眺めるだけで楽しめそうです。むふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ