誕生日プレゼント2014

 2014/10/10 Fri

メモ

誕生日プレゼント2014

友人が誕生日プレゼントに贈ってくれた
レインポーチ(濡れた折りたたみ傘を入れるケース)が
あんまりにも可愛いのでパチリ☆
マトリョーシカの絵柄なのですが、この子どこかで見たことが、と思ったら
以前、同じ友人にもらった印鑑ケース
(商品名はリップクリームケースでしたが、私はシャチハタを突っ込んでます)と
何だか似ていて、お揃い感があります。
このレインポーチ、裏側にはスナップがついていて
使わない時は2つ折にして小さく持ち運べるようになっています。
うわぁ、機能的〜。

オレンジ色のは、メッセージを書いてくれた黒にゃんこのポストカード。
傾ける角度によって、絵柄が3とおりに変わるのですが
(こういうの、何ていうんだっけ)、
さすがに写真にうまく撮るのは難しいな。
でも、にゃんこが動くのが楽しくて、カードをゆらゆらさせて遊んでしまいます。
素敵なプレゼント&カードをありがと〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ