シュラトのフィギュア到着

 2014/09/07 Sun

エンタメ

シュラトのフィギュア到着

ついに我が家にもシュラトのフィギュアが来ましたよ奥さん!
予約したのはずいぶん前なのにちっとも来なくて
心配していたけれど、よかったよー!
ギョアアアア!(歓喜の雄叫び)

しっかし、これ、レビューにあったとおり、あちこちとっきんとっきんで、
確かに手に刺さりそう、怪我しそう……。
組み立て用の手袋、用意した方がいいね。
軍手ならあるけど、もっと薄手の何か、探してこようか。
あと、飾る時にはやっぱりケースに入れた方がいいの?
ハダカで置いとくと、やっぱりよくないかな。
窓に近い、直射日光も当たる所は避けた方が無難だよね、きっと。
うおお、緊張してまだ中身を出せないよ……!

と、と、とりあえず今度、母にデジカメ借りてこよう。
そして撮影会をしよう。うっひゃひゃひゃ!
フィギュアなんて、買うの初めてだけれど、
ケースから出さずに眺めている分には、十分かっこよくてイイ感じです。
このまま、八部衆全員シリーズ化して出してほしいなぁ。
それが無理なら、那羅王と降三世明王だけでもいいから……!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ