衣替え

 2014/09/18 Thu

メモ

メモ 朝晩の冷え込みが厳しくなってきて、
蝉爆弾の脅威から解放されつつあるのはうれしいけれど
寒がりな私には淋しい季節になってきました。
まだ9月なのにおかしいなぁ、
いつもはもう少し残暑が続いている頃じゃない?
こないだ扇風機を片付けたばかりなのに、もうヒーターを出したい気分。

ちなみに、今年の夏は一度もエアコンを使いませんでした。
この部屋がとても風通しがいいことと
私が、寒がりな分、暑さには強いのとを差っ引いても、
今年の夏の暑さはけっこうラクだったように思うのですが、気のせい?
暑い日もあったけれど、そんなに続かなかったなぁ、という印象です。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ