カフェイン注意

 2014/08/27 Wed

メモ

メモ 昨日の話の続きです。

昨晩のお風呂上がりにお湯をたっぷり沸かして
寝る前に件の緑茶をがぶがぶ飲んでしまったのですが、て
緑茶って飲むの久しぶりで、て
けっこうカフェインがキツいというのをすーっかり忘れてた!
眠いのに、寝たいのに、なかなか寝付けなくて辛かった……あああ〜……。
というわけで、睡眠不足で今日は朝から1日ぼんやり過ごしました……。

お茶っ葉の量をほんの少しにすれば、寝る前でも平気かなぁ。
いや、夜に飲むのはやめた方がいいかな。
これからは、一度にたくさん飲み過ぎないように気を付けます。キリッ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ