ニチアサ(トッキュウ・鎧武・ハピプリ)

 2014/06/09 Mon

エンタメ

テレビ お久しぶりのニチアサメモです。

ハピプリは、プリッキュアーたちの正体バレについて
いろいろと意表を突かされることが多いなぁ。
ハニーちゃんがどうしてラブリーやプリンセスの正体に気付いたのか
作中では語られないままトリオでの活躍が始まったわけですが、
フォーチュンさんも彼女たちの正体に気付いていたようだし
自分のこともさくっと打ち明けたし、
見ていて「おおお!?」となる展開です。
セーラー戦士なんて、髪型もお顔もほぼそのまんまなのに
親しい友人たちにさえ正体を知られずに戦い抜いたっていうのに、ねぇ。
それはともかく、いよいよ、やっと、4人で組むのか。
フォーチュンさんとプリンセスの関係がどうなるのか
まだまだちょっと心配ではありますが、わくわく楽しみ!
あと、今のEDが大好きなので変わってほしくない気持ちもありつつ、
後期EDにも期待しています。
早くハニーちゃんやフォーチュンさんのダンスを見たいよー!

トッキュウでは、最大の関心事はグリッタ嬢の恋の行方なのですが、
ほんとにどうなるんだろうなぁ。
グリッタ嬢がまた思い詰めて家出してトッキュウの面々と合流して
ワゴンさんとガールズトークするとか、そういう予定はないですか。ないか。

鎧武は、ブドウはどうなっちゃうのかなぁ、と思いながら見ています。
そういえば、あの白い服の少女は最近どうしているんだろうか。
バナナの人との関係も、OPから推測すると、
いろいろありそうなんだけれども。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ