健康診断2014

 2014/05/24 Sat

からだ

からだ 1年ぶりの健康診断へ行ってきました。
バリウム検査のため朝食を抜いたのですが、たまにこういう朝を過ごすと、
準備・食事そのもの・片付けにかかる時間って
思っているよりもずっと長いというか、大きいなぁ、と気付かされます。
私は普段、自分の分しか作らないし大した料理はしていないので、
家族がいる人はもっともっと長くかかってるんだろうなぁ、
大変だなぁ、すごいなぁ〜。
台所仕事はけっこう好きなので、苦にはならないけれども。

まぁ、それはともかく、せっかく時間がたっぷりある朝なんだから、と
洗濯を2回やったり布団を干したりアイロンがけをしたり
帰宅後は春ものコートの染み抜きをしたり床掃除をしたり、
いろいろがんばりすぎてちょっと疲労。ふぃ〜。

あ、健診そのものはつつがなく終了しました!
詳細な結果はまだ不明ですが、なるべくどこも引っ掛からずにすみますように。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ