キャラものツアーメモ・19(その他お土産)

 2014/05/27 Tue

2014*キャラもの



お土産メモの続きです。

缶入りのアンパンマンサブレ
(購入ショップ:「アンパンマンテラス」)

こちらは実家へのお土産に。
アンパンマンとメロンパンナちゃんの顔型の
少し大きめの丸いサブレが2種類、合計6枚入っています。
蓋のアンパンマンもド直球でナイスですが、
側面に描かれた、ややディフォルメタッチの仲間たちの絵柄も
とても可愛くていいと思います。

このサブレは、12枚入りの箱でも売られていて、
「ミュージアムお土産人気NO.1!」のポップが付けられていました。
うんうん、わかるわぁ。

アンパンマンのミニタオル
(購入ショップ:「アンパンマンテラス」)

いくつあってもうれしい実用品。
ミュージアム内のショップでも
限定デザインのミニタオルを見かけましたが、
ちょっと迷ってこちらに決めました。
同シリーズで他のキャラのもいろいろ出ているので、
今度行ったらまた別のも買ってしまうかも。

ショッピングバッグ
(購入ショップ:「ジャムおじさんのパン工場」)

キャラクターパン&カフェパンをお持ち帰りした時のビニール袋。
絵柄が可愛らしかったので、一緒に写しておきました。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ