メールフォームお返事(4/29分)

 2014/04/29 Tue

お返事

お返事 わ〜!わ〜! こちらこそお返事遅れておりますー!
ああー、ほんとだ、お聞きすればよかった……!
パック旅行のチラシを見てパッと決めてしまったようで
話を聞いてから日程が決まるまで、早かったんですよねぇ。
でも、私も、出雲大社だけはいつか必ず行きたい!
と心に決めているので、その時にぜひぜひご相談させて下さい〜。

そうなのです、新人ちゃんには、プライベートな領域に
どれくらい関わっていったらいいのか、
世代の違いもあるので、おばちゃん困ってしまうのです……。
もともと、うちの社風というか、
うちの部署だけの話なのかわからないけれど、
お互い、それほどには個人的な話はしないのですよね。
話したいことがある時は、ガーッと盛り上がることもあるのですが。
スマホ絡みの話題は使えそう!と思ったけれど
私の方はまだケータイなので、こっちがついていけなさそう。あン!

過去に、自分自身、転職先の同僚の雰囲気がすごく悪くて
超短期で辞めたことがあるので、
あんな思いだけはさせたくないなぁ、とついつい過剰に気にかけてしまって……。
こちらからは、できるだけフレンドリーなオーラを醸し出しつつ、
新人ちゃんが何かあった時に相談しやすいように
そっと見守りながら応援していこう、と思います。

ではでは、このへんで。
メッセージありがとうございました、
いろいろ滞っている分を、そろそろ進めたいと思っております!
がんばります!(キリッ)

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ