インフル発生

 2014/03/03 Mon

お仕事近況

職場の後輩がインフルエンザにかかったそうです。
完治するまで、たぶん今週いっぱいはお休みということになりそう。
先週から、寒かったり暖かかったりして体調崩しやすそうな感じだし、
秋からずーっとキリキリ働かされて誰がいつ倒れてもおかしくない状況だったし、
まぁ、無理もないよね。
いい機会なので、しっかり休息をとってほしいです。

カツカツの人員で無理なスケジュールを押し進めていたうちの部署ですが、
さすがにこの事態ではもう、物理的に無理、ってことで
スケジュールを大幅に変更せざるを得なくなりました。
ていうか、えっ、「無理です、予定遅らせます」で済んじゃうの!?
今まで期日を守るべくめいっぱい残業していたのに
「できません」が有効だったんだ。軽く衝撃。
上の人の指示ってよくわからんなぁ……。

何はともあれ、まだまだインフルエンザの季節なので、
みなさまもどうぞお気を付け下さい〜。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ