ぽかぽか陽気

 2014/03/02 Sun

メモ

メモ ほんとうに、春らしく暖かくなってきましたよね。
昼から夕方まで、寝室にこもってパソコンに向かっていた時は
じっと座りっぱなしだったので足元用のヒーターを使いましたが、
夜ごはんの時はエアコンなしで過ごせてしまいました。
台所で火を使ったりごはんを食べたり洗濯物の片付けをしたり、
動きっぱなしだったので、なくても何とか大丈夫でした。

夏場に冷房はほとんど使わなかったのですが
暖房は惜しまず使っていたので(寒がりなのです)、
電気代が倍くらいかかってウギャッと思っていたので、
これからもっと暖かく暑くなるにつれて、どんどん抑えていけることに期待。
いや、期待とかじゃなくて、気を付けよう。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ