シュラトのフィギュア発売!

 2014/02/01 Sat

エンタメ

チケット シュラトのフィギュアがついに出ますよ奥さん!
まだちょっと先の話だけれど!
うわああい(ゴロゴロゴロ)(床ローリング)!
うわああい(ゴロゴロゴロ)(床ローリングターン)!

いやー、初めてこの噂を聞きつけて以来いつ出るかもう出るかと待ち続け、
途中で一旦、音沙汰がなくなってしまったので
(私がそっち界隈の情報に疎いせいもありますが)
企画倒れしちゃったのかなぁ、としょんぼりしていたのですが、
やった、やったよー!

フィギュアなんて今まで買ったことがないので
どういうふうにお迎えすればいいのかわかりませんが
(ソーナンスのちっちゃい人形は持ってるけど、これはフィギュアじゃないよねぇ)
(あれ? 何かフィギュアの定義がよくわからなくなってきた……)、
とにかくわくわく、楽しみです。ぐふふふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ