メールフォームお返事(2/25分)

 2014/02/25 Tue

お返事

お返事 わぁ、こんにちは、先日はほんとうにありがとうございました〜!
そして、ご指摘ありがとうございました。
もとから少し勘違いしていた部分があり、
さらに私の説明も不十分で誤解を招きそうだったので、
その部分の記述を訂正しておきました。
これでたぶん、大丈夫じゃないかな、と思います……!
どきどきさせてしまって、申し訳ありませんでした……!
私も読み返して「あれっ?」とどきどきしました、あわわわわ!
最初に書き上げたものがすさまじくグダグダで
そこからガガッと改稿して整えたつもりだったのですが、
まだ興奮状態がうっすらと続いているので
こういう時はやっぱりダメですねー、お恥ずかしい……。

あっ、でもでも、変身後のみなさんのこと、
私の目には、もう全然、TVのと違いなんてわからなかったですよ。
見慣れたものとの微妙な違いを感じたのは、カオス様たちの衣装くらいでした。
(アクションに耐えられるように、そして安全性を高めるために
 素材なんかをいろいろ工夫しているんだろうなぁ)

そうそう、カラオケの時のステキボイスのことを書き漏らしていたので
それについてもちょこっと加筆しておきましたー!
今度はもっときちんとカラオケしましょう、して下さい!

それでは、このへんで。
メッセージありがとうございました、私も少しずつ進めていきますね〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ