「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ」

 2014/02/16 Sun

エンタメ

映画 「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ」

そろそろ上映が終わりそうな
「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ」を
やっと見に行ってきましたよ。
久々のゴーバスの面々が出てくる度にウホッとかキャッとか
ひとりでにやにやしてしまいました。
エンターさん&エスケイプちゃんもしっかり出てきてくれてうれしい!
アバレのりょうちゃんやユキトさんも
懐かしすぎてうおお、うわぁ、とこっそり大騒ぎ。
ジュウレンは当時何度か見ただけで
チバレイの髪型がコロコロ替わっていたことぐらいしか記憶にありませんが、
それでもやっぱり、何だかうれしい。

弥生ちゃんの「3、2、1、来ます!」に一瞬遅れて「!」と思ったり
ヨーコちゃんのおやつやヒロムのアレが懐かしかったり
あちこちで反応してしまいましたが、
EDのダンス&トッキュウに全てを持っていかれてしまいました。
みんな仲良く踊ってるー!
エンターさん&エスケイプちゃんも踊ってるー!
やっぱりこの2人好きだわぁ〜。
トッキュウも、アホ可愛くて楽しそうな雰囲気。
今日の初回はまだ見ていませんが、
メンバー内でカラーチェンジというか、性能の交換ができる? のかな?
機能限定ながらもディケイド的というか、ゴーカイ的な?
新戦隊も楽しみです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ