フィギュアスケート

 2014/02/21 Fri

メモ

メモ 真央ちゃん、よくがんばったなぁ!
気持ちをビシッと切り替えて
難しいジャンプにも挑戦して、しかも成功させて、すごい!
真央ちゃん自身が「やりきった!」という充実感を得られたことが
とてもうれしかったです。
インタビューを見ていて、こちらも気付いたら泣いていました。

鈴木さんの演技は、ほんとうに、
指の先まで心が込められているのがこちらにも伝わってきました。
振り付けとか表情とか、優しくて柔らかい雰囲気で、素敵でした。

佳菜子ちゃんは、まだまだこれから。
今回はSPもフリーも少し硬かったように思うけれど、
悔しい気持ちを前へと向けて、演技後すぐに
「むちゃくちゃ練習したい」と笑顔で語っているのが印象的でした。

しかし、今期で引退する人が続出で、少し淋しいです。
でも、フィギュア界の選手たちを、これからも応援していきますよ〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ