スチームクリーム2013(その4)

 2013/12/24 Tue

おかいもの

スチームクリーム2013

STEAMCREAMの出張店舗が近所のデパートに来ていたので
久しぶりに買ってきましたよ。
今回のチョイスは、上から順にこの3つ(↓)。
  • IN THE DAWN
  • ALWAYS
  • HEIAN
小花柄の「イン・ザ・ドーン」は
色違いもあったけれど、こっちの方が好み。
「オールウェイズ」は、今回買った中ではいちばんのお気に入りです。
こういうシンプル可愛いデザインをこれからももっと出してほしいな。
以前から狙っていた「平安」も、無事に買えてよかった。

あれっ、今回は3つともそろってパープル系ですね。
特に好きな色というわけでもないのだけれど
無意識に選んだ結果なので、心が求めているのかも。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ