地下鉄にて

 2013/12/09 Mon

メモ

メモ 帰りの地下鉄にて、久しぶりにうっかり寝過ごして隣りの駅まで行ってしまいました。
いつ寝入ったかも覚えていないくらい、コテッといっちゃったみたい。
やっぱり、休日が1日しかないというのは辛いです。
何というか、チャージが完了しません。足りない。
3日働いたらひと休みしたくなるくらいなのに、
6日働いて休みが1日だけだなんて、どういうことだァ!
この怒りをどこにぶつけたらいいのでしょうか。
世界を作る時に6日間ぶっ通しでがんばっちゃった神様に、でしょうか。
もっと、休み休み作ってほしかった……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ