ニチアサ(キョウリュウ・鎧武・ドキプリ)

 2013/12/10 Tue

エンタメ

テレビ 今週のキョウリュウもおもしろかったっスねー!
敵幹部との恋物語、ってだけでも十分なのに、
刑事ものとか、学生コスというかツッパリもの(?)とか、怪獣映画パロとか、
いくらなんでも盛り込みすぎだろう!(褒)
あの怪人、まだ出てきてほしいなー、いろいろ使えそう。ネタ的に。
ノッさんの妹さんは、生身でも強いですね。さすがはジャスミン。
あと、ラッキューロたん(たん付け)の中の人が!
あああ、もう、おなかいっぱいに楽しめるステキ回でした。
ここのスタッフさんは、出し惜しみというのを知らないよね。
毎回、おかしすぎます。ブフォッ。
もうね、おかしいといったらOPイントロの
「恐竜!プラス人間!」っていうナレーションだけでブフォッですよ。

やー、しかし、こないだのラッキューロといい、今回のキャンデリラといい、
これはもしや、和解エンドへと繋がるのかしら。
そして、ノッさんとキャンデリラの今後も気になる。
あっ、でももしほんとうに進展したら、アイガロンが暴走しちゃいそうな……。
うわー、どうなるんだろうか……。

それにしても、ここ数年の戦隊は、私にとっては豊作だなぁ。
どれもそれぞれ方向性や作風が違っているけれど、
そのどれもが私好みでうれしいです。
昨年の今頃はゴーバスで、
陣さんがー!とかエスケイプちゃんがー!とかエンターさんがー!とか、
盛り上がっていたっけなぁ。
その前のゴーカイも、みんな大好きで終わるのが淋しいくらいだった。
シンケンも、途中でちょっと殿にイラッとした時期もありましたが、
世界観や雰囲気は好みだったし、敵さんたちも、こう、深かったです。
あっ、ゴセイもね! みんながんばってましたよね、うん。

プリッキュアーは、
謎の多いあぐりちゃんの謎がますます深まったお話でした。
大体わかるんだけど、やっぱりよくわからない。
私がずっと前に見てしまったレジーナのアレ(ネタバレ画像)(たぶん)は
最後の最後でお披露目、っていうことになるのかなぁ。

最初は戸惑っていた鎧武も、最近はけっこう好きです。楽しくなってきた。
そして毎回、見終えると何か果物を食べたくなります。じゅるり。
余談ですが、ミッチーの学校の制服の真っ白いブレザーを見る度に
袖口がすぐ汚れそうで不安でどきどきしてしまうのは私だけですかー!
あんなの、ドラマの中でしか見ないよね、さすがに、ねぇ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ