メールフォームお返事(10/9分)

 2013/10/09 Wed

お返事

お返事 おお、お忙しそうなところをようこそ、いらっしゃいませ〜!
Gロッソのみなさんは、その日放送の内容もすぐに取り込んで
そうやって絡んできてくれるのですね。
いいなぁいいなぁ、楽しそうだし、さすがプロだな、と思いました。
エンタメ精神に溢れていると言うか……。
みんなでTVチェックしつつその日のネタを練っている様を想像すると
何だかとってもにやにやできてしまいます。
Gロッソのこと、よく知らないけれども。

あー! 「自由の翼」は、そうか、あのコーラス部分もいいですよね!
もう、あれを歌うと士気が上がりすぎて困ります。
バサラの場合は、他の羅帝に比べると
彼個人に心酔してついていく部下が多い気がします。
一般神将でも、バサラほど顕著ではないにしても
ヴリトラのあの基本方針にもやっとしたものを感じてしまう人は
少なくなかったんじゃないかと思うので。
だから、そういうバサラ軍の神将たちが
みんなで歌ってるんですよ、あそこは。うんうん。
ていうかそうか、緑はそうだ、うんうん、うわああ、
あー、もうこれ完璧にバサラの、風帝軍のイメソンに決定ですよ!
うおおお、ぴったりすぎるー(床ローリング)!
やー、どんどん主人公度が上がっていきますねぇ、
死なせるのがほんとに惜しくなってきました……。

はぁはぁはぁ、ひとりで盛り上がってしまいましたが、このへんで。
メッセージありがとうございました、引き続きいろいろがんばります!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ