「獣電戦隊キョウリュウジャー」

 2013/10/02 Wed

エンタメ

テレビ 「獣電戦隊キョウリュウジャー」

キョウリュウジャーおもしろいですね!
ほんとうに、毎回とても楽しいです。ほくほく。
ところでウッチーって29歳(設定)だったんですか、えええええ!
戦国時代の人だから今より大人っぽく見えるけれど
四捨五入でハタチだろう、と勝手に思っていたのですが。
ええー、あの時代の29って
当時の寿命から考えるとけっこう……おっさんなんじゃないの……?
それであの性格は、もう、何というか、初々しすぎる!(褒)
ああ、それにしても、みんなが仲良すぎて好きすぎて困ります。
シリアス回もアホ回も目が離せない、ステキ戦隊です。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ