お風呂事情

 2013/09/09 Mon

おうちカスタマイズ

おうちカスタマイズ 先月&先々月のお風呂タイムは
シャワーのみで簡単にすませてしまうことの多かった私ですが、
今月からはほぼ毎日、湯舟でじっくりしっかり温まるようにしています。
やっぱりこの方が落ち着くわぁ。
自分ひとりなのにお湯を毎日入れ替えるのは、ちょっと贅沢かなぁと思いつつ……。

そうそう、今までは朝の出勤前に風呂掃除をしていましたが、
今はお風呂で最後に温まってからすぐにお湯を抜いて
そのまま掃除へなだれ込むようになりました。
朝が忙しいなら夜やればいいじゃん?
アタシあったまいーい!
というわけで、すっぽんぽんでスポンジ持ってごしごしやってます。
寒くなるまでは、とりあえずこの方法でいく予定。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ