メールフォームお返事(8/20分)

 2013/08/20 Tue

お返事

お返事 こんにちは、いらっしゃいませ。
DQはどれも楽しいですよね。
私は7以降は未プレイなのですが、
初期のものから新しいものまで一貫した「DQらしさ」があって、
そういうところも魅力の1つだと思っています。
へええ、「メガンテ」の由来は「目が点になるほどの威力」!
そうだったのですか、おもしろいですね。ぷぷ。

シュラトのフィギュアの件は
もしかしたら製作中止になってしまったのかな、
と残念に思っていたので、ちょっとほっとしました。
メインキャラのシャクティはどれも個性的でかっこいいので、
完全予約限定生産でもいいから、1人でも多くのキャラを製作してほしいです。

トップ絵をそれほどまでに気に入って下さって、
ほんとうにありがとうございます。
私自身は、見直す度に「精進せねば……!」と落ち込んでしまうのですが、
もったいないお言葉を頂いて、うれし恥ずかしです。
彼女にはまだ当分の間、トップに居続けてもらう予定なので、
どうか引き続きお楽しみ下さいね。

それでは、このへんで。
メッセージありがとうございました、またいつでも遊びに来て下さいませ〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ