メールフォームお返事(8/12分)

 2013/08/12 Mon

お返事

お返事 わぁ、こちらこそご無沙汰しております、こんにちは〜。
そうなのです、どうやらフィギュアが作られているようなのですよー。
一応、今度の冬(アバウト)に出る予定とのことですが、
ラインナップとか、具体的なことがよくわからないのです。
とりあえずシャクティ姿のシュラトと、
同じくシャクティ姿のガイも開発中みたい?
八部衆は全員出すべきだと思うんだけどなぁ。
個人的にはレイガさんとレンゲちゃんが特にほしいです。
あと、トライローも熱烈希望です。
今のトップ絵のアレはシャクティを描くのがほんとうに大変で
悩みすぎてハゲになりそうなくらいだったので、
精密な見本としても、手元に置いておきたいです。

ああー、三人衆も揃えたいですよね!
あのお揃いのカラーリングはかっこいいし、
アカラナータのもシンプルで好きです。
そしてもちろん、変身前(違)の私服姿のフィギュアも、
懐かしアニメシリーズとか適当なくくりで
バーンと出してくれたらいいですよねぇ。
当時のファン(私含む)は
シュラトのグッズ展開の少なさを淋しがっていると思うので、
何か出たら、きっと買いますよ!
私も、いい鴨になる自信がある!(ふんがー)(鼻息)
セクスィーなトライロー、いいですね〜!(ふんがー)(鼻息)

わぁぁ、お返事の予告もありがとうございます、うふふぐふふ。
もう、その予告だけで楽しすぎて眠れないです。わくわく。
何だか、彼の裏主人公度がますます上がりそうな予感……!

しかし、一方で私は、描いて消して描いて消しての繰り返しで
素っ裸のマネキン状態から見た目全然進んでいません。す、すみません。
最寄り駅の近くでたくさん植えられていた向日葵が
早々と刈り取られてしまって、あわわ、と気が焦るばかりです。
もう、夏が終わっちゃう……!

ではでは、このへんで。
暑さに気を付けて、体調を崩さぬようにお過ごし下さいね。
私もいろいろ、がんばります〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ