「進撃の巨人」初視聴

 2013/07/03 Wed

エンタメ

テレビ 以前からタイトルだけは知っていた「進撃の巨人」を
何故か立て続けに周りからは薦められたり紹介されたりしたので、
アニメ版を、OPやほんの一部だけですが鑑賞しました。

前情報は
  • OPがすごい
  • 巨人と戦うお話
  • シリーズ構成が靖子さん
……くらいで、あとはちょっとした参考資料として
ふむふむ、と興味を持ちまして。

んで、見たら予想以上ですごかった。
動きっていうか、カメラワークというのか、めちゃくちゃかっちょいいですね!
何度も見てると酔いそうです(でも見ちゃう)。
最近のアニメってこんななのか。すごいな〜。

こちらでもアニメは放映しているようなので、すぐさま録画予約をしましたよ。
大きい画面で、ちゃんと見たい。
いきなり見ても、話はちんぷんかんぷんかもしれないけれど。
いやー、おもしろいものを教えてもらったわぁ。
ありがとー! そしてありがとうございます!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ