100均あれこれ

 2013/07/11 Thu

メモ

メモ 会社の近くにセリアがあることを、先輩に教えてもらって初めて知りました。
駅とは逆方向なので、ぜーんぜん知らなかった!
というわけで、仕事帰りにさっそく寄り道してきましたよ。
そして、こまごまとしたものをまた買ってきてしまったー……。
でも、いいの、使うから!

自宅から歩いて行けるところにもけっこう大きい店舗がありますが、
徒歩移動の私の場合、坂道を往復するのがちょっと大変なので、
時間と体力に余裕がある時しかお買い物に行けないのが悩みなのです。
これからは、こっちの会社近くの店舗にも、ちょくちょくお世話になりそうな予感。

同じ100均でも、知っている中ではセリアがいちばん好きです。
可愛い雑貨が多かったり、全体的にセンスがいいように思う。
♪わーたしーをーいーろーどーるー セーリーア〜〜〜
と、つい口ずさんでしまうくらい、通ってしまっています。

ダイソーは、実用品とか便利グッズが豊富な感じ?
キャンドゥは、うーん、まぁ、普通かなぁ。
ナチュラルキッチンはまだ3回くらいしか行ったことはないのですが、
こちらはカフェ系&カントリー系にちょっと寄りすぎていて
(あくまで主観です)(あと、名古屋の店舗って小さいよね)
見るのは楽しいけれど欲しいものは案外少なかったりします。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ