続・ビル取り壊し

 2013/06/28 Fri

メモ

メモ 一昨日ここにもちょろりとメモした
職場の斜め向かいの、交差点の角のビルの跡地は
コインパーキングになりました。えーえええー。

今朝、通勤途中にふと見たら
いつの間にやらアスファルトが敷かれ看板が立ち
何の変哲もない駐車場になっていました。
あらー……、ちょっと残念。
まぁ、角地が平地になったことで
曲がり角でも見晴らしがよくなったのはいいけれど、
何というか、工事があっという間に終わっちゃって
変化を見守るお楽しみが減ってしまいました。ちぇ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ