メールフォームお返事(5/26分)

 2013/05/26 Sun

お返事

お返事 こんにちは、いらっしゃいませ。
DQ2、難しかったですー!
ずっと昔から、あちこちで
「ゲームバランスがおかしい」「ダンジョンが凶悪」
という噂は耳にしていたのですが、
今回、リメイク版とは言え、こうして初めてプレイしてみて
「ああ、こういうことか……」と強く共感したり、苦笑させられたりしていました。
ああー、うんうん、ゴールドが貯まるとうれしいですよね。
走って帰りたくなる気持ち、とてもよくわかります。
ほんとうに、こういう感覚はとても幸せですよねぇ。
アイテムの説明文やそこに添えられたイラストなどにも、
想像力をかき立てられて、どきどきしたりわくわくしたり。
昔のゲームは特に、ゲーム画面のグラフィックが粗かった分、
逆に、プレイヤーが自由に想像する余地があったように思います。
そういう時代の作品と
最近の美麗なグラフィックで魅せるようなゲームと、
どちらにもリアルタイムで触れることができて、
自分たちの世代は、とてもラッキーだなぁ、なんて思ったりもしています。

それでは、このへんで。
メッセージありがとうございました!
またいつでも遊びに来て下さいね〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ