二度寝の危機

 2013/05/27 Mon

からだ

からだ この部屋に引っ越して1人暮らしを始めてから、
平日休日を問わず、また、前夜の就寝時刻を問わず、
朝は4時、もしくは5時にバチーン☆と目が覚めることがほとんどでした。
気が張っているのと、
二度寝の予防として寝室はあえて非遮光のカーテンにしているので
朝日のせいというか、そのおかげかなぁ、と思っています。

が、今朝はものすごーく久しぶりにケータイのアラームで目を覚ましました。
すっごい寝てた!
……のわりに、眠気はいつまでも残ったままで
朝も昼もぼやーんとした頭のままで過ごしてしまいましたが。
うーん、でもまぁ、ようやく緊張が少し解けてきたのかな。
いいとも悪いとも言えないことではありますが。
しかし、ということは、いよいよ本格的に
二度寝の誘惑との戦いが始まったわけだな。
き、き、き、気を付けないと……!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ