「特命戦隊ゴーバスターズ ファイナルライブツアー2013」

 2013/04/14 Sun

エンタメ

「特命戦隊ゴーバスターズ ファイナルライブツアー2013」

お久しぶりです、管理人です。元気ですー!
やっと机周りが落ち着いてきたので
このメモも生存報告を兼ねて通常運転に戻していこうと思います。

昨日は大きな地震がありましたが、みなさまご無事だったでしょうか……!
名古屋は大した揺れではなかったけれど
怪我をしたり断水している地域もあるようで、心配です……。

ところで、これの1つ前の引っ越し直後のメモですが、
すごく半端なところで終わってましたね。
詳しくはAPRILさんの日記を見て頂くとして、
あの後、無事にお会いできました〜。
実は「特命戦隊ゴーバスターズ ファイナルライブツアー2013」
なるものへお出かけしてきたのでした。
以下は、すでにおぼろげな記憶を頼りにした大雑把な覚え書きです。
  • 新幹線が行きも帰りも無事に走ってほんとうによかった!

  • 会場前のグッズ売り場にて、
    目の前でエンターさんの下敷きが売り切れてしまったAPRILさん。
    あの「何だってー!」に驚いた他のお客さんから
    「どうしたんですか!?」と聞かれたので、事情を説明する私。
    しかし、しょっぱなから漫画みたいな展開でしたね。
    (笑っちゃってすみませんでした)

  • パンフを買わずにサイリューム(暗闇で光るあのライト)を買って
    APRILさんに突っ込まれる私。
    ちなみに、買ったサイリュームは黄色です。

  • スパヒロのイベントなんて初めてなので、楽しみだけど緊張するー!
  • サイリュームのつけ方がわからずもじもじしていたら
    スタッフさんが気付いてやってくれました。
    ていうか、折るのかー!
    あと、これって、消耗品なんだね。
    電源スイッチがついてるとかじゃなくて
    2、3日で消えてしまう儚い命だったんですね……ぶわっ。

  • 開演〜。第一部はライブ。
    APRILさんの声援の掛け方は年季が入っているなぁ!
    すごくいい声! 今度カラオケで歌って下さい!

  • レーザー光線を使った見せ方とか、変身シーンとか、
    すごくおもしろくてかっこいい。

  • ヒロムや陣さんの背中は至近距離で見られました。
    いい席を取ってくれてありがとうAPRILさん!

  • お話やアクションに集中しちゃって、サイリューム振ってる余裕がないよ!

  • ヨーコちゃああん! エスケイプちゃああん!

  • 樹液がいちいち、じわじわおかしい。

  • 第二部はトーク。
    ニワトリさん待ちの話とか、おもしろかったなぁ。ぶははっ。

  • エスケイプちゃん役の水崎綾女さんの「水崎」は
    「みさき」と読むのかー!
    初めて知りました(今さらですみません)。

  • トークの時間は、特にゲスト組はあっという間に終了で残念。
    ヴァグラス組をもっとしゃべらせてほしかったなぁ、
    せっかくのゲストなんだから。

と、こんな感じでした。
その後は味噌カツを食べつつAPRILさんとおしゃべり。
第一部の頃からすでに腹ぺこだった私は
がつがつもりもり食べるのに夢中で、
APRILさんにばっかりしゃべらせてしまって申し訳ありませんでしたー!
お互いに慌ただしいスケジュールの1日でしたが、お会いできてよかった!
ただ、帰り際にAPRILさんに握手させてもらうのをわーすーれーたー(悔!)。

あっ、写真は、APRILさんから頂いたお土産と
会場で買ったサイリュームです。
記念にパチリ☆

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ