「少女革命ウテナ」タイムシフト予約失敗

 2013/03/07 Thu

エンタメ

「少女革命ウテナ」 「少女革命ウテナ」

先 日 の ニ コ ニ コ の ウ テ ナ 上 映 会 の 
タ イ ム シ フ ト 予 約 を し た つ も り が 
で き て い ま せ ん で し た 。

あ、あの、わ、わた、私たし、確かに予約、予約のボタンをですね、
お、お、お、押したはずなんですけど何で……!
お、お、押した……かな……?
あ……な、何か、うれしすぎてアヒャヒャヒャーな気分になって
そのままいろいろ検索してあちこち飛び回って
にやにやしながらいろいろ貪り読んでいた……ような……アレ……?
予約完了の確認も……してない……ですかね……アレ……?
(ぶるぶる……)

うわあああああ!
ほぎゃあああああ!
ばかばかばかー! 私のばかー!!

ブルーレイ買えば、って言われそうだし自分でもそう思うけど
そうじゃないんだよ、違うんだよ、
みんなのコメントも一緒に楽しみたかったんだよおお!
今週もばたばたしてたけどやっと落ち着いたし
さあ見ようと思ってマイページ見て「は……?」ってなって
状況を理解するまで1分くらいかかりましたよ……めそ……。

ふて寝します。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ