春休みはまだ

 2013/03/21 Thu

メモ

メモ 今朝、ランドセルの子どもたちの群れが
いつもどおりに学校へ向かっているのとすれ違って
あれ? と思って気付いたのですが、
修了式は、まだ終わっていなかったのですね。
勝手に、修了式は19日に終わって、学生はいいなぁ、もう春休みかぁ、
などとうらやましがっていたのですが(昨日の日記参照)、あらやだ☆
私、夏休みの始まりと混同してる? あれれー。
そうか、修了式は明日なのか……(←調べた)。
……それでも十分、うらやましいけれど。ギギギ……!
労働者にも春休みを義務づけるべきだと思います!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ