ネット解約

 2013/03/20 Wed

メモ

メモ 今日は、前々からドラちゃん&プリッキュアーの豪華2本立てで
映画を見てくるつもりだったけれど、
そういえば世間的には春休みの初日なので
ちびっこたちで激混みだろうな、と気が付いて、取り止めに。
いや、ちびっこに紛れて見るのも、反応が楽しいので大好きなのですが、
よく考えたら引っ越しの手続きやら書類やらで
いろいろ整理しないといけないものがたくさんあって
それどころではなかったのでした。

ネットの解約の連絡も、無事に済ませてほっと一息。
しかし、年度末のお引っ越しシーズンということもあり、
サポートセンターにもお電話が殺到していたようで
繋がるまでめちゃくちゃ時間がかかりました。
やっと出てくれたおねえさんは、それについて大謝りでしたが、
いやいや、こっちこそ、忙しいだろうにますます手間かけさせて
申し訳ないなぁ、という気持ち。

そんなこんなで、部屋の見た目の片付けは全く進んでいないものの
苦手な電話をあちこちかけて、達成感のある1日を過ごしたのでした。
ちょっと、疲れた。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ