ベイビー誕生

 2013/03/28 Thu

メモ

メモ 高校時代の友人から久しぶりにメールが来ました。
いつだったか、春に出産予定、と教えてもらっていたのですが、
昨日、男の子が生まれて、母子ともに元気です、って。
おおおー、おー、おめでとう!

ベイビーの画像付きで送ってくれたのですが、
うちの甥っ子が生まれたばかりの頃と比べると
何というか、顔がもう、ちゃんとしていました。
(出産翌日の甥っ子は、遮光器土偶っぽかったような……)
(一週間経って退院した頃も、もっとふにゃっとしていたような……)

いやー、しかし、めでたいなぁ。
がんばったなぁ。
ほんとうに、よかったよかった。

Labels

Archives

Popular posts

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ