ひとことメールお返事(2/13分)

 2013/02/13 Wed

お返事

お返事 わー、こんばんは〜。
そして、お祝いメッセージ、ありがとうございます!
のんびりまったりしているうちにあっという間に10周年で、びっくりです。
やー、私も、自宅でネットが開通した頃からの憧れの方と
まさかこんなにも深い仲(きゃっ)になる日が来ようとは、
夢にも思いませんでしたよ。しみじみ。
そうですね、今年こそは****を本格的に始動させたい!
まずは自分たちが楽しく、
そして、それを他の誰かにもお伝えできるように!
はい、焦らずぼちぼちやっていきましょう〜。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(ぺこり)。
あ、そちらの企画も楽しみにしていますね。うふふ。

ではでは、このへんで。
メッセージありがとうございました〜!
またメールしますので、そちらの方ものんびりお待ち下さいませ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ