カレルチャペック紅茶店

 2013/02/20 Wed

メモ

メモ カレルチャペックのキャンペーンで
「ティーバッグサーバープレゼント」というのが始まるらしいです。
今年の干支のヘビさんの絵柄で、年号も入っていて、可愛いんだけれど、
うーん、うーん、もっとどーんとヘビさん主体でいいのよ?

「お正月には間に合わなかったけれど、今年中には出るかもしれない」
と店員さんが言っていた2013年のイヤーズマグの絵柄も、
もしかして、これと同じ絵柄なのかなぁ。
そうだとしたら、あんまり、購買意欲をそそられないです。しょぼん……。
ドラゴン柄のはすっごく可愛かったのになぁ、
やっぱりヘビさんだと難しいんだろうか。うーむむ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ