「スマイルプリキュア!」

 2012/11/04 Sun

エンタメ

「スマイルプリキュア!」 先月はほとんど放置していたニチアサの録画を
こないだの一件による反省から、順調に切り崩していっています。
とりあえずはプリッキュアーを消化。

あかねちゃんの初恋話、すごくよかった〜、可愛かった〜。
恋というか、周りに乗せられちゃっただけなのでは、とも思うけれど
正統派な少女漫画的ラブコメで、大満足でした。
クライマックスの、空港へ向かって駆けていく時に、
髪を縛っていたゴムがだんだん取れてきて
最後は自分でバッと外しちゃう、あのシーンが!すごく!ツボ!でした。
みんなそれぞれに可愛いしヘンなので
スマプリはほんとうに、見ていて楽しい。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ