「サラリーマンNEO 劇場版(笑)」

 2012/11/27 Tue

エンタメ

映画 「サラリーマンNEO 劇場版(笑)」

ちょっと前に録っておいた「サラリーマンNEO 劇場版(笑)」を鑑賞。
ずーっと昔にこれのTV版のことを小耳に挟んで試しに見てみた時は
2回くらいで満足してしまって、それっきりでした。
映画になると知った時は
「え、あれが!? どうやって? えっ、ほんとに?」
と驚いたものですが、やー、ほんとうだったんだなぁ(すみません)。
でも、何というか、すごく普通の、いいお話でした。
劇場版ということで、初心者さんにもやさしく作られているのか、
それとも、以前と比べて私のサラリーマン度が上がっているからなのか、
その両方なのか、よくわかりませんが。
もっともっと、とっつきにくい、アクの強い1本なのかと思っていたので
ちょっと肩透かしな気分。あれー。
いや、でも、おもしろかったです。
がんばれ、新人サラリーマン!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ