「おかあさんの扉」

 2012/11/10 Sat

エンタメ

書籍 「おかあさんの扉」

絶賛子育て中の姉夫婦から、「おかあさんの扉」が回ってきました。
描いているのが伊藤理佐なので、おもしろいだろうとは思ったけれど
(といっても、他はまだどれもきちんと読んだことはないのですが)、
いや、もう、ほんとうにおもしろくて
あちこちブフッとかブハッとか、笑えるポイントがいっぱい。

旦那さんである吉田戦車も同じように子育てエッセイコミックを描いていて、
今回はそれとセットで借りて読んだのですが、
パパさんママさんのどちらの視点からも描かれているのが
とてもおもしろくて興味深いです。
こういうの、何ていうんだろう、ステレオ放送ならぬステレオ漫画?
交互に読んでしまって、止まらないよ。エンドレス!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ