「まんが親(1)」

 2012/11/12 Mon

エンタメ

書籍 「まんが親(1)」

伊藤理佐の「おかあさんの扉」とあわせて読みたい、
吉田戦車の「まんが親(1)」。
あ、こっちは「1」とついているからにはまだ連載中なんですね、
続きが出るんだ。
吉田戦車の漫画も、実はまだきちんと読んだことがないのですが
(かわうそくんは知ってる、という程度……)、
この人のエッセイコミックもおもしろいなぁ!

「おかあさんの扉」もこちらも、うちの母ともども楽しみましたが、
母はこちらの方が絵がしっかりしていて見やすい&読みやすい、と言っておりました。
どちらも、けっこう真剣に読みふけって、時々ぷぷっと笑いを漏らしていましたが。
うーん、まぁ、でも、伊藤理佐だって、
赤ちゃん抱えながら漫画を描いているという時点で
十分すごいと私は思ってしまいますよ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ