レーシックメモ・15(老眼鏡)

 2012/10/11 Thu

レーシック



お久しぶりのレーシックメモです。
最後の定期検診から2ヶ月半がたちましたが、
今でも、パソコン作業をする時には病院でもらった老眼鏡を使っています。
でも、この眼鏡、左側のつるの部分の内側が緑色に変色してきちゃったんだよね。
何だろう、錆かなぁ?
右側は何ともないのだけれども……。
かけた状態でいる時、自分以外からも、この錆(?)が見えるのかどうかは
聞いたことがないのでわかりませんが、うーん、うーん、どうしよう。
老眼鏡、もう卒業してもいいかなぁ。
もともと、使わなくてもそれほど見辛いわけでもないし
真の眼鏡レス生活へ移行しても大丈夫かなぁ。

最後の定期検診の時には、眼鏡の使用をやめる踏ん切りがつかなくて、
「歯の矯正がひと段落ついた時に、また考えよう」
と先延ばしにしていたのですよね。
それが、急に目前に迫ってきて、やっぱりまだまだ踏ん切りがつかず。
この眼鏡、このまま使い続けるのはちょっとイヤだし、
かといって、新しく買うのも何だかなぁ。
100均で適当に選ぶのもアリですが、むむむ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ