重ね着前提のお洋服

 2012/10/21 Sun

メモ

メモ 今のこの気候にちょうどいい服を探しに
ちょこちょことお店を回って検討中な今日この頃。
しかし、最近のお洋服はどれもこれも重ね着前提で
オサレスキルの低い私には扱いにくそうなものばかり……。
特に、今年流行(?)のドルマンスリーブでしたか、
スクリミールが着ていたようなシルエットのアレは
(↑通じる人がとんでもなく少なさそうな例え)、
うん、まぁ、可愛いけれど、うーん、もっと普通のが欲しいんだけどなぁ……。
私が着ると、ただのだぼんだぼんになっちゃうよ。
可愛く着こなすの、難しそうで、むむむむむ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ