オーラ・カイリーのストール

 2012/09/23 Sun

メモ

メモ ユニクロから出ているオーラ・カイリーのストールが
色合いも柄も好みすぎてどうしよう。
気が付くとネットショップを覗いてうっとりしています。
色は赤系も青系も、どっちも好きだなぁ。
ストールとして使うだけじゃなくて
暖簾とかちょっとしたカーテン風にも使ったら素敵かも〜。
インテリア妄想が膨らみます。もわもわもわーん。
今の住まいでは、使うところがないけれど。

オーラ・カイリーのストールは、実は春先にも1つ買って、持っているのです。
黄緑色の、洋梨と林檎柄の可愛いのを。
まだ数えるほどしか使っていませんが、お気に入りで、
眺める度ににやにやしています。好き!
とりあえず、近いうちにお店へ行って見て来よう。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ