スチームクリーム2012(その2)

 2012/09/04 Tue

おかいもの

スチームクリーム

そろそろ切らしそうだったSTEAMCREAMを、久しぶりに買ってきましたよ。
今回のチョイスは上から順にこんな感じ(↓)。
  • CHAMOMILE
  • BLISS
  • QUEEN BEE
カモミールは、前からずっと気になっていたので
やっと手に入れられてうれしい。
レトロな花柄が可愛らしいブリスは、
英語で「至福」という意味を指すのだそうです。
クイーンビーは、サイトの画像で見た時は特に心を惹かれなかったけれど、
実物を見たらキラキラして綺麗で
南国風というのか、トロピカルな雰囲気が気に入りました。

実物を見たら……と言えば、「THREE LITTLE BOYS」は
写真で見るとすごく可愛かったけれど、
実際は背景の青がかなり濃いめで
衛兵さんの帽子の黒との差があんまりなくて、
個人的にはちょっと惜しい感じでした。
絵柄自体はとっても好みなのになぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ