俺屍続編情報

 2012/09/20 Thu

俺屍2

俺屍2 俺屍続編の情報が出ていますよ奥さん!
ハードは PS Vita だそうですよ奥さん!
貯金を! 俺屍貯金を始めなくては!

ちらっと公開されてる設定資料イラストだけでも
あと1年くらいはわくわくした気持ちで過ごせそうです。はぁはぁ。
導入部分は、ずーっと昔に公開されたアレのままでいくのかなぁ。
他にも、コレはアレかな、とか、コレもたぶんアレかな、とか、
もう、あああ、楽しみだー!

あと、猫耳とか尻尾とか、親神から一定確率で遺伝するとか何とか
桝田さんが前に検討すると言っていた気がしますが、
実装される、ってことなのかしら。ほほぅ。
しかし、そうなると、顔グラアイコンを作る場合、どうすればいいんだァ!
手に負えそうなら作る気満々ですが、むむむ。
そういえば、主題歌はどうなったんだろう。
♪あいするもーのたっちっよっ、のアレかしら。

と、と、とりあえず、夜鳥子を読み返そうと思いました。
ふうふうはあはあ!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ