「俺屍家系図:実録那羅王戦史」を修正

 2012/09/07 Fri

更新履歴

見出し画像
俺屍コンテンツ内の那羅王一族の家系図を、修正して再掲載しました。
少しは見やすくなったかな?

「家系ごとに更新相手の属性を固定する」という縛りでプレイしたので、
例えば火属性の家系で男子が生まれると、
彼がお年頃になった時に
火属性の女神の少なさからお嫁さん選びに苦労をした思い出が。
水属性の家系で女子が生まれた時も、同じ理由で悩みました。
そんなわけで、途中途中でこの2家系は、
火属性の家系には女子が生まれるように
水属性の家系には男子が生まれるように、
と男女の産み分けを実施していました。

あ、そうそう、日高家や黒木家もそうですが、
初代当主の名前をシュラトキャラから拝借しただけで
全く関連はないですよ〜。
紛らわしくてごめんなさい(ぺこり)。

何はともあれ、これでやっと、
サイト移転作業が真の意味で完了した気がします。ほっ。
そして、この家系図の手直しをするまでは
新規一族の立ち上げを自粛して
しばらく俺屍のゲームそのものには触れていなかったので、
その反動で今、じわじわと禁断症状が出てきております。
目先のことを片付けたら、またプレイを始めたいです。うずうず。
とりあえず、今さらながら公式指南書を熟読して
「そうだったのかー!」と改めて知識を得たりして過ごしています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ