「ワッフル&ホットサンドベーカー」(ビタントニオ)

 2012/09/28 Fri

メモ

メモ Vitantonio のワッフル&ホットサンドベーカー
2013年の限定カラーはピンクなのですね。
一言でピンクといってもいろいろあるけれど
写真で見る限りは桜色のような優しい色合い。好みです。

これ、2年前の赤い限定カラーのを姉の誕生日のお祝いにプレゼントして、
その後、ホットサンドをごちそうしてもらったのですが、
とってもおいしかったのですよ。
おなかがいっぱいになってしまって
メインだったはずのワッフルは食べられなかったけれど、
姉夫婦にはおいしく焼けると好評で、
いつか自分用にも欲しいなぁ、とずっと思っているのです。
で、その翌年の限定カラーは私の好きなハニーイエローだったものの、
プレートのセットがワッフル・ドーナツ・パンケーキという
スイーツ系の組み合わせで、
これだとホットサンドプレートを追加で買わないといけないので
むむむ、と見送ったのでした。

今回のピンクのは、例年のプレート3種類のセットから
ワッフル&ホットサンドの2種類に変更して、価格も下がったわけか。
うん、この方が絶対いいですよ。
鯛焼きとかワッフルとかドーナツとかは、人によって使う頻度が全然違うと思うから。
しかも今回、プレート収納ケースもついているし
(って、実際そんなのが必要かどうかはわかりませんが)、
お得でいいじゃないですか。
えええ〜、いいなぁ、可愛い。きゅん。

あれっ、何だか最近、欲しいものの話ばかり書いているような気がしますよ。
いやー、でも、欲しいものは欲しいよね。
物欲の秋なんだから、しょうがない!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ