性格が出た話

 2012/08/14 Tue

メモ

メモ 一昨日ここにメモした、キーボードの掃除の件について。

「3枚のマイクロファイバーのクロスを
  • 水で濡らして台所洗剤をぷちゅっと垂らして軽くもみもみ
  • 普通に濡らして絞って、水拭き用
  • 乾いたままで、乾拭き用
 とそれぞれ用途別に準備して(以下略)」

のところをぼんやりと読み返していた時、
「水で濡らして台所洗剤をぷちゅっと垂らして軽くもみもみ」
って、普通、まずは洗剤の薄め液を作って
そこに雑巾とかを浸して絞って拭き掃除に使うんじゃないの、
と気付いてしまいました。
いやぁ、性格がよく出ているエピソードですねぇ。
「几帳面そうに見えるけど、案外、大雑把なとこもあるよね」
と周りに言われることが、しばしばあります。
「意外と、字、汚いんだね」とか
「意外と、ノートも汚いんだね」っていうのも
学生時代に何度か聞かされたフレーズ。
見た目を裏切る女、それが私!(サムズアップ)

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ