ハンズメッセ2012

 2012/08/28 Tue

メモ

メモ ハンズメッセのチラシを見た母からのおつかいで、帰りにハンズへ行ってきました。
が、お目当ての品が見当たらず、
店員さんに聞いてみたら、すでに売り切れたとのこと。えええー。
アネックスの方へ行ったのですが、
名駅店の方でも同じく売り切れたとか。な、何とー!
(すぐに電話して聞いてくれた店員さん、ありがとう)
みんな、そんなにジップロックが好きか!
(コンテナのセットが欲しかったのです)
ていうか、欲しいのあったらもっと早く言ってよ、お母さーん!
モノ自体は普段でも売っていると思うのですが、いろいろお安くていいですよね。
レジはめちゃくちゃ混んでいましたが。

売り切れだったことを伝えたら、母が大層がっかりしていたので、
今度探して買ってきてあげようかな。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ