Seesaa BLOG が重くなった?

 2012/06/12 Tue

Seesaa BLOG

Seesaa
2021年11月まで、Seesaa BLOG を愛用していた頃の記事です。

サイトをこのブログに移転してから、
というか、移転作業が一山越えた春先あたりから、
この Seesaa BLOG って、ちょくちょく重かったりしていませんか。
このメモを使い始めてから2年弱の間、
特に重いと思うこともなく、なかなか快適に使っていたのですが、
ちょっと前に管理画面の大幅なリニューアルがあって、
どうもその前後から体感的に様子が変わってきてしまった感じ。

メンテナンスの際に見られないとか投稿できないのは
仕方ないと思うけれど、
雑記ブログも本館サイトも同じ会社のブログを使う、っていうのは、
もしかしたら、あんまりよくないことだったのかもなぁ。
保険をかけるという意味で、別々のところからお借りするべきだったかも。

末永く、トラブルもなく、使い続けていきたいので、
スタッフの方々には、これからもがんばって頂きたいです。
有料版が出たら絶対利用するのになぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ